恋愛情報『出産直後、夫のスマホに女性から着信!浮気を否定するだけでなく…『出産に付き添って“やった”』⇒浮気男性がとる行動って?』

2024年4月7日 08:00

出産直後、夫のスマホに女性から着信!浮気を否定するだけでなく…『出産に付き添って“やった”』⇒浮気男性がとる行動って?

浮気男性がとる行動って?「出産後しばらく入院していたときのことです。子どもの誕生を喜んでいるとき、夫のスマホに“知らない女性”から着信がありました。しかも登録名があだ名で…。
出産直後、夫のスマホに女性から着信!浮気を否定するだけでなく…『出産に付き添って“やった”』⇒浮気男性がとる行動って?
その女性との関係を疑ったところ『仲の良い後輩』だと言い切りました。さらに出産に立ち会ったことを『わざわざ付き添ってやった』と言い出して…。正直夫のことを完全に信じられなくなった瞬間でした」(女性)浮気中の男性は、パートナーに気づかれないように行動に細心の注意を払っているようです。ここで、そんな男性がよく見せる行動パターンを紹介します。パートナーの予定をよく確認するパートナーの予定をよく確認することは、浮気相手とのデートに最適な機会と考えている可能性があります。
別の女性と出会う機会を探っているため、パートナーの動きを把握しておきたいのでしょう。彼が以前にも増して頻繁に予定について尋ねてくる場合は、浮気の兆候かもしれません。携帯電話から目を離さないもし彼が携帯電話をより一層手放さなくなったら、警戒が必要かもしれません。浮気相手との秘密のやり取りを、恋人に気づかれないようにしている可能性が考えられます。特に、携帯の通知音を消すなどして、メッセージのチェックをこっそり行っている場合は、怪しいサインといえるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.