恋愛情報『“高級バッグ”を持つ友人に憧れて…既婚男性と浮気。そして誕生日前に…⇒妻または彼女がいるのに【他の女性を誘う】男性の本音』

2024年4月9日 19:35

“高級バッグ”を持つ友人に憧れて…既婚男性と浮気。そして誕生日前に…⇒妻または彼女がいるのに【他の女性を誘う】男性の本音

妻または彼女がいるのに【他の女性を誘う】男性の本音今回は、男性たちに「妻または彼女がいながら他の女性に抱く関心の理由」について尋ねてみました。彼の気持ちを理解するための参考にしてみてください。
“高級バッグ”を持つ友人に憧れて…既婚男性と浮気。そして誕生日前に…⇒妻または彼女がいるのに【他の女性を誘う】男性の本音
遊びの一環として「恋人がいたとしても、他の女性と楽しむことはできるはず。浮気をするわけじゃないけれど……」(31歳/男性)彼女や妻がいても、他の女性と一緒に食事をしたり、飲みに行ったりすることを望む男性たちは存在します。二人の間で問題がなければいいのですが、これが女性には内緒だと、問題が起こり得ます。もし、友達としての関係を築けるのであれば、そのまま良好な友情を維持するのが最善です。本能的な反応として「とても魅力的な女性に出会ったなら、本能的に反応し、関係を築きたくなりますね。それは抑えきれないものです」(32歳/男性)彼女や妻がいても他の女性に対する関心を持つ男性は、存在します。
このような男性は、言葉で巧みに近づいてくるので、騙されないように警戒しましょう。ただ、遊んでいるだけから「自分には妻がいますが職場の後輩と浮気しています。後輩はお金目的で浮気しているようで、僕は遊び目的。利害関係が一致しているので、彼女の誕生日には宿泊先を予約するなどしっかり準備しています」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.