恋愛情報『「告白されてない…」でも安心!!【付き合っている】のか確信できるサインって?』

2024年4月10日 12:30

「告白されてない…」でも安心!!【付き合っている】のか確信できるサインって?

「告白されてない…」でも安心!!【付き合っている】のか確信できるサインって?告白がなくても、2人が恋人関係になっている可能性はあります。とはいえ「本当に彼は私と付き合っていると思っているのか?」と心配することもあるでしょう。そこで、今回は告白がなくても付き合いがスタートしたかどうかを、確認するためのポイントをお伝えします。
「告白されてない…」でも安心!!【付き合っている】のか確信できるサインって?
「彼女」として自分を紹介するか?デートの最中に彼が友人に遭遇することもあるでしょう。彼がそのときにあなたをどう紹介するかは、その付き合い方を確認する一つの方法です。「彼女」として紹介してくれるようなら、安心していいでしょう。逆に「友達」や「知り合い」として紹介されたとなれば、彼の心の中でまだ付き合っていないという認識になります。「付き合って」〇ヶ月と言われる告白が特になくても、彼が「付き合って3ヶ月経つね」と言うようになれば、恋人関係だと思うことができます。
その転換期がいつだったかが不明なまま進むかもしれませんが、すでに付き合っているため、そんな不安は不要です。1年近く前から関係を持っていて「付き合って1年だね」と彼が言えば「彼と付き合っていたんだ!」と安心できるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.