恋愛情報『「ぁあ…好きぃ」男性からの「かわいい」に対する【最高の反応】って?』

2024年4月10日 17:30

「ぁあ…好きぃ」男性からの「かわいい」に対する【最高の反応】って?

「ぁあ…好きぃ」男性からの「かわいい」に対する【最高の反応】って?男性に「かわいい」と言われたらうれしいですよね。そして、それに対して好感をもたれるような対応をしたいものです。今回は、男性が「かわいい」と言う理由と、魅力的な女性がする適切な対応について紹介しましょう。
「ぁあ…好きぃ」男性からの「かわいい」に対する【最高の反応】って?
あなたに対する好意があるから彼があなたに「かわいい」と言うのは、あなたに好意があるからかもしれません。その装いだけでなく、あなたの行動やしぐさもほめてくれるなら、可能性は高いのではないでしょうか。彼の表情などから、その真意がのぞけるかもしれません。そう感じたからあなたの何かをかわいいと感じて、素直にそれを言葉にしている場合もあります。彼があなたを特別に意識している感じではなければ、素直に感じたことを口にしたのかもしれません。
最高の対応は「感謝する」こと男性に「かわいい」と言われたら、謙遜などはせずに、素直に「ありがとう!」と感謝するのがいいのではないでしょうか。明るく素直に受けとめると、男性も言ってよかったと思えるでしょう。過剰に謙遜すると、彼もあなたに気を遣ってしまうかもしれません。重く受けとめず明るく返す「かわいい」という言葉を彼からの好意だと重く受けとめすぎると、彼は引いてしまうかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.