恋愛情報『“看護師と家事の両立”で疲労困憊…【なにもしない夫】に訴えた結果…『それだけ!?』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴』

2024年4月10日 05:00

“看護師と家事の両立”で疲労困憊…【なにもしない夫】に訴えた結果…『それだけ!?』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴

本性を見極めて!地雷男性の特徴交際や婚約の段階では、相手の本質を見極めることが非常に大事だと言えるでしょう。最初は魅力的に見えたとしても、まさかの地雷男性であることもあり得ます。今回は、そんな地雷男性の特徴を紹介します。
“看護師と家事の両立”で疲労困憊…【なにもしない夫】に訴えた結果…『それだけ!?』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
自信が乏しい場合「自分に自信がない人は、パートナーを支配しようとすることや、自身のストレスを相手にぶつけがちです。健全な自信をつけてくれることが望ましいですね」(20代/女性)自信が満ち溢れている人と同様に、自信がない人も警戒が必要です。外見上は謙虚に映るかもしれませんが、その背後には職場や人間関係に起因するストレスが隠れている場合があるのです。依存性や支配欲が強い人は、関係性の中で問題が生じやすいため注意が必要です。かたよった考え方「家事や育児を女性がするべきと思っている人は要注意です。
結婚してからも同様の態度を見せる恐れがあるため、慎重に見極めるべきです」(30代/女性)「私は看護師をしています。夫とは共働きでお互いに仕事はハードなのですが、夫はなにもせず家事はすべて私に丸投げでした。ある日、限界がきて家事の負担がのしかかって大変なことを夫に訴えたのですが…夫は『へえー』と言うだけでした」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.