恋愛情報『家族旅行先で…レストランの予約をしたはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒近づかないで!危険な男性の特徴』

2024年4月10日 22:28

家族旅行先で…レストランの予約をしたはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒近づかないで!危険な男性の特徴

近づかないで!危険な男性の特徴「娘と夫と家族旅行をしたときのことです。事前に電話でレストランの予約をしていたのですが、当日レストランに行き、予約していた名前を伝えると『ただいま満席です。後ろに並んで待っていてください』と言われてしまいました。並ばなくていいように予約したのですが、あまりに不親切な対応と高圧的な態度に夫と2人で唖然としました」(30代/女性)何となく危うい感じがする男性。そんなときは、男性の振る舞いを注意深く見てみるといいかもしれません。ここでは、心が痛む前に関係を断ち切るべき「危険な男性の特徴」を紹介します。
家族旅行先で…レストランの予約をしたはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒近づかないで!危険な男性の特徴
友達への扱いが不安定約束を急にドタキャンしたり、トラブルにうまく対応できなかったりすることがあるなら、注意が必要です。友人への接し方が軽はずみな人は、将来的にはあなたに対しても同じようになるかもしれません。
嘘がつきやすい性格ささいなことでも嘘をついてごまかしたり、仕事を休む理由に嘘を使ったりすることがあれば、信頼することを考え直したほうがいいかもしれません。何度も嘘を重ねると、本当のことと嘘の境界線が曖昧になってしまうこともあります。大きな嘘もちゅうちょなくつく可能性があるため、小さな嘘にも目を光らせてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.