恋愛情報『義母「食中毒になったらどうするの!」夏の“寿司パーティー”で義母が猛反対!?⇒言いすぎかも…気をつけたい言動とは?』

2024年4月10日 22:28

義母「食中毒になったらどうするの!」夏の“寿司パーティー”で義母が猛反対!?⇒言いすぎかも…気をつけたい言動とは?

言いすぎかも…気をつけたい言動とは?たとえ配慮のつもりでも、周りから見たら迷惑に見える場合もあります。今回は言いすぎだと思われるかもしれない【気をつけたい言動】を紹介します。
義母「食中毒になったらどうするの!」夏の“寿司パーティー”で義母が猛反対!?⇒言いすぎかも…気をつけたい言動とは?
[nextpage title="0S00o0Q0f"]無理やりカップル成立?「他店で手伝いをしていた際、一人の先輩が私と新入りの女性を勝手にカップリングしようとしてきて…。彼女は彼氏がほしいらしいとのことでしたが、いきなり『二人ともいいんじゃない?』と持ちかけられ、ただ困惑するばかりでした」(21歳/男性)無理やりカップルを作ろうとする動きは、本人たちにとっては大きな迷惑かもしれませんね。とにかく心配しすぎ「義母は夏に生ものを食べることを絶対にしない人で、いつも『食中毒になったらどうするの!』と怒っていました。ある夏、娘の希望で寿司パーティーをすることになり…もちろん義母は不機嫌になってしまいました」(38歳/女性)心配になる気持ちもわかりますが、自分の言動によって最悪な雰囲気にするのは避けたいですね…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.