恋愛情報『アプリで…変なメッセージばかりきてウンザリ!しかしついに“気になる男性”が…!?⇒男性の行動で“遊びか本気か”を見極める』

2024年4月11日 05:35

アプリで…変なメッセージばかりきてウンザリ!しかしついに“気になる男性”が…!?⇒男性の行動で“遊びか本気か”を見極める

男性の行動で“遊びか本気か”を見極める「友達に勧められマッチングアプリを始めました。しかしくるのは『即会えますか?』などの変なメッセージばかり…。そんななか、1人の男性から『お友達になりませんか?』というメッセージがきました。余裕のある感じや同じ映画好きということもあり…。
アプリで…変なメッセージばかりきてウンザリ!しかしついに“気になる男性”が…!?⇒男性の行動で“遊びか本気か”を見極める
楽しくやり取りしていると、男性から映画のお誘いをしてもらえてドキッとしました」(20代/女性)恋愛中、自分が気になる男性の気持ちを知りたいと思うことあるかもしれません。今回は、男性が「恋愛相手」としてあなたを見ているのか「友達」として見ているのかを示す行動の違いについて紹介します。[nextpage title="V0jrl0n0h0M0k0`Ka0hS`0nU0D"]あなたの体調不良を心配するもしあなたが体調不良で苦しんでいるとき、彼が始めは心配してくれても、その後距離を取るようであれば、残念ながら彼の意識は友情でとまっているかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.