恋愛情報『『幼馴染だからいいだろ』家事も育児もせず、女友達とLINEする夫…⇒男性が“曖昧な態度”を取る理由とは?』

2024年4月11日 05:00

『幼馴染だからいいだろ』家事も育児もせず、女友達とLINEする夫…⇒男性が“曖昧な態度”を取る理由とは?

男性が“曖昧な態度”を取る理由とは?男性の一見理解しがたい行動の背後に隠された意味を探ることで、不要な混乱を避け、よりスムーズな恋愛を築くことが望めるでしょう。今回は男性がなぜそのような曖昧な行動を取るのか、その理由を追求してみます。
『幼馴染だからいいだろ』家事も育児もせず、女友達とLINEする夫…⇒男性が“曖昧な態度”を取る理由とは?
女性慣れしているかも彼が女性とうまくやっていく能力が高かったり、モテたいという願望が強ければ、この傾向が見られます。周囲の女性に対する彼の接し方を細かく観察すれば、彼が真剣かどうかが探りやすくなるでしょう。自然に優しいかもしれない誰に対しても平等に優しくする性質の男性は少なくありません。そうした男性は、周りから広く好感を持たれることがあります。彼の優しさは性格からくるのか、それとも後ろめたさからなのかを見極めることが重要です。友達だからいいと思っている「出産直前、夫は家事もなにもせずずっとスマホをいじってました。
話を聞いてみると幼馴染と連絡を取っているだけと言います。しかしLINEの通知を見るとまるで浮気状態で…。話し合おうと思っても全然相手にしてくれない夫にうんざりでした」(30代女性)曖昧な態度をとる男性のなかには、友達だからいいと思っているかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.