恋愛情報『【結婚間近の事件】両親公認のカップル。彼の家にいると”10年交際した元カノ”が登場!⇒男性が【元カノ】と連絡を取るワケ』

2024年4月11日 17:00

【結婚間近の事件】両親公認のカップル。彼の家にいると”10年交際した元カノ”が登場!⇒男性が【元カノ】と連絡を取るワケ

結婚も視野に入れていた彼が…「ネット友だちだった彼と交際していたときのことです。実家に住んでいた私の家に、彼が遊びに来ることも多く、両親公認の交際でした。結婚も視野に入れており、順調な日々。ある日彼の家にいると、何度もピンポンを鳴らされ…。
【結婚間近の事件】両親公認のカップル。彼の家にいると”10年交際した元カノ”が登場!⇒男性が【元カノ】と連絡を取るワケ
彼がドアを開けると、まさかの元カノが登場。その場で帰ってもらいましたが、連絡をとっていたことにとても驚きました。」(20代女性)今回は「元カノと連絡を続ける男性の心情」についてお話しします。元カノを「友達」と捉えている彼にとって元カノはただの友達かもしれないのです。男性には、彼女と女友達の境界が不鮮明な場合もあります。
だからこそ、付き合っている最中でも元カノと気楽に時間を過ごすことがあるのかもしれません。「友達に戻るだけ」という認識が、彼らの中にあることも。元カノへの未練が根底に一方で、何かと元カノとの縁を切れない男性には、依然として未練が残っている場合も。新しい恋人にとってみれば、頭の痛い問題かもしれませんね。彼の中には「もしかしたら復縁できるかも」という希望がある可能性が高いです。新しい出会いを求めている場合、女性は自分の幸せを第一に考えるべきでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.