恋愛情報『“家庭教師と夫の浮気現場”に突撃すると…妻『そんなポーズいいから』“夫の背中”に冷たい視線が…⇒浮気を後悔する妻の行動』

2024年4月11日 08:00

“家庭教師と夫の浮気現場”に突撃すると…妻『そんなポーズいいから』“夫の背中”に冷たい視線が…⇒浮気を後悔する妻の行動

浮気を後悔する妻の行動夫の浮気に直面したとき、問い詰めるだけでは対処方法が不十分と感じるかもしれません。今回は、夫が浮気を後悔した妻の行動について紹介します。
“家庭教師と夫の浮気現場”に突撃すると…妻『そんなポーズいいから』“夫の背中”に冷たい視線が…⇒浮気を後悔する妻の行動
信頼し続ける態度「妻の友人が僕の浮気の現場を目撃し、妻に伝えたにもかかわらず、妻は『信じている』と言ってくれたそうです。そのことを耳にし『こんな愚かなことをしたのは自分だ』と強く浮気を後悔しました」(31歳男性)夫が離婚話を持ちかけない限り、妻は別れる意思がないのかもしれません。自分自身が関係を続けたいと思うなら、浮気についてあえて話題にしないほうが、知らないうちに問題が解決することも考えられます。突然の姿を消す「妻にLINEを見られ浮気がバレました。妻は激怒することなく、ただ翌日には荷物がなくなり、LINEもブロックされていました。妻の身を案じ、友人に妻に連絡してもらい、ことが収束しました。
浮気の相手のことはすっかり頭から消えていました」(23歳男性)浮気が露呈した場合、妻が激怒するよりも、いきなり音信不通になると、男性はパニックに陥り「追わなければ!」と感じることがあるようです。もしも夫との関係を再構築したいなら、怒りを見せずに距離をおくことで、夫に反省の余地を与えるようにしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.