恋愛情報『結婚式をドタキャンした妻。届いた“無責任な連絡”に、夫『なに言ってるんだ…』⇒男性がドン引きする【やりすぎワガママ】』

2024年4月11日 21:28

結婚式をドタキャンした妻。届いた“無責任な連絡”に、夫『なに言ってるんだ…』⇒男性がドン引きする【やりすぎワガママ】

男性がドン引きする【やりすぎワガママ】「結婚式を挙げる予定はなかった私たちですが、妻が『やっぱり挙げたい』と言うため、結婚式をすることになりました。しかし結婚式当日、妻は式場に来ず…なんと『キャンセルしたい』と連絡がきたのです。その後…。
結婚式をドタキャンした妻。届いた“無責任な連絡”に、夫『なに言ってるんだ…』⇒男性がドン引きする【やりすぎワガママ】
『気が向かなくなったからあとはよろしく』という無責任な連絡まで来て…本当に妻がなにを言っているのかわからなかったです」(20代/男性)女性の行きすぎた行動は、男性を困惑させることがあるかもしれません。ここでは、男性がドン引きしてしまうようなワガママな振る舞いについて紹介します。スケジュールを無視「もう少し一緒にいたい」と甘えるのは、愛らしいワガママでしょう。しかし、忙しいときに「一緒にいないと嫌」と何度も言ってしまうのは問題があるかもしれません。不満を後出しするデートプランに対して希望を出すこと自体は問題ないですが、デートが終わった後に「別の場所へ行きたかった」と不満を述べるのは避けましょう。
コミュニケーションは必要ですが、ため込むのではなく、適切なタイミングで話し合うべきです。要求を押しつける自分の気持ちを伝えることは問題ありませんが、具体的な行動を夫に求めるのはやめましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.