恋愛情報『「ママ大変!」息子が突然、夫の“浮気密告”!?⇒家族にも悪影響を与える…【浮気のきっかけ】とは』

2024年4月11日 19:35

「ママ大変!」息子が突然、夫の“浮気密告”!?⇒家族にも悪影響を与える…【浮気のきっかけ】とは

家族にも悪影響を与える…【浮気のきっかけ】とは今回は既婚者による【浮気のきっかけ】を紹介します。もしも配偶者にこのような言動が見られる場合は警戒した方がいいかもしれません。
「ママ大変!」息子が突然、夫の“浮気密告”!?⇒家族にも悪影響を与える…【浮気のきっかけ】とは
妻と比較して褒める「新婚でありながら、昼食はいつも簡単なパンと缶コーヒーという先輩を労って、つい手作りのお弁当を渡してしまったんです。それにより『こんな素晴らしい料理を毎日作れる女性となら、結婚したかった』との言葉をもらい、幸せを感じてしまいました」(28歳/女性)このような状況でも、家庭内では円満で、ランチの節約を通して住宅購入の資金を貯める努力をしているだけの場合もあるようです。運命という言葉を使う「最初に会った飲み会で『君との出会いは運命』と告げられ、気がつけば彼とデートを重ねていました。だけど、親しくなるにつれて彼が既婚者であることが判明しました」(26歳/女性)はじめに既婚である事実を知らされていたなら、きっと関係を築かなかったでしょう。ただ、その重要な事実を隠されてしまい、芽生えた感情を変えるのは難しいと思われます。容姿に見惚れる「ある日息子が『パパが浮気している!』と言ってきました。
焦って夫に確認したところ、女性有名人のSNSを見ていただけだと判明。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.