恋愛情報『大好きな彼を夢中にさせちゃう♡恋の鍵を握る「さりげない嫉妬」』

2024年4月12日 12:30

大好きな彼を夢中にさせちゃう♡恋の鍵を握る「さりげない嫉妬」

大好きな彼を夢中にさせちゃう♡恋の鍵を握る「さりげない嫉妬」「ちょっとした嫉妬」をさせることで、彼の心を自分に惹きつけることができます。気になる彼の独占欲や嫉妬心を刺激してみるといいかもしれません。今回は、どうやったら気になる彼に自分への興味を抱かせることができるのかを探ります。
大好きな彼を夢中にさせちゃう♡恋の鍵を握る「さりげない嫉妬」
一時的に連絡を少なくする彼の行動に思いやりがないと感じたり、彼がデートの約束を無視するなど、適当な扱いをされた気がしたりすると、不安になりますよね。そこであなたが彼に対して怒りを見せないと、彼は「あなたは何があっても許してくれる」と思ってしまうこともあります。その結果、今よりさらに軽い扱いをされてしまう可能性があるかもしれません。そういうときは、一時的に連絡を少なくしてみましょう。いつもなら頻繁に連絡しているのに、突然連絡が減ると、彼は「もしかして嫌われた?」「他に好きな人ができたんじゃないか?」と不安に思うはずです。
さらに、連絡を控えている間に他の男性と楽し気に会話している姿などを見せてみると、彼の嫉妬心を刺激できるのではないでしょうか。他の男性をほめる比較されると気になってしまう男性は多いものです。あなたが他の男性をほめると、彼は嫉妬を覚えるのではないでしょうか。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.