恋愛情報『家事に育児に大忙しな妻を…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は“ガン無視”!?⇒結婚に適さない男性の特徴』

2024年4月12日 05:35

家事に育児に大忙しな妻を…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は“ガン無視”!?⇒結婚に適さない男性の特徴

結婚に適さない男性の特徴日々を共にするパートナーは、楽しい時間を共有できる大切な存在。しかし、一生を共にする結婚はまた異なる話です。ここでは、将来のパートナーとして適さない男性の特徴を紹介します。
家事に育児に大忙しな妻を…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は“ガン無視”!?⇒結婚に適さない男性の特徴
束縛と依存のサインすぐにLINEの返信を求められたり、外出先の詳細を質問されたりするような、依存心や束縛心が強い男性は警戒が必要です。愛情の裏返しであると理解しつつも、結婚生活ではあなたの自由が制限されがちになり、結果として息苦しく感じるかもしれません。不安定な関係性恋愛をしているときにはワクワクすることもあるでしょう。しかしながら、結婚となると話は変わってきます。一生を共にするパートナーは、常にドキドキさせるよりも安心できる存在であるほうが好ましいでしょう。
注意すべきはその態度「夫は私がどれだけ忙しくしていても家事も育児もしようとしません。娘とも自分が遊びたいときに遊ぶだけ…。そんなある日、娘のこぼしたご飯を片づけていると、夫は『ゲームのログボ貰ってなかった』と言ってガン無視。さすがに『子どもと遊ぶだけが育児じゃないんだよ!』と大激怒してしまいました」(30代/女性)相手があなたの話にうわの空で、スマートフォンに目が釘付け、または話した内容をすぐ忘れがちであれば、不安に思っても無理はありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.