恋愛情報『『もう聞きたくないんだよ!』毎日のように飲み歩く“酒豪彼女”に彼氏が一喝!?⇒男性が冷める「彼女のNG行動」って?』

2024年4月12日 07:00

『もう聞きたくないんだよ!』毎日のように飲み歩く“酒豪彼女”に彼氏が一喝!?⇒男性が冷める「彼女のNG行動」って?

男性が冷める「彼女のNG行動」って?男性が女性に対して魅力を感じるのは、見た目や性格だけでなく、その行動によっても左右されるようです。今回は、男性が冷める彼女の行動を紹介します。
『もう聞きたくないんだよ!』毎日のように飲み歩く“酒豪彼女”に彼氏が一喝!?⇒男性が冷める「彼女のNG行動」って?
酒癖が悪いと敬遠される「彼女はお酒が大好きで毎日飲み歩いていました。デートでもお酒を飲むことしか考えておらず…。さらに酒癖も悪く、酔うと説教し出すのです。うんざりして別れを決意しました」(20代/男性)自分の振る舞いが、まるで他の男性と親密になるかのような印象を与えかねない場合、それは彼にネガティブなイメージを持たせる可能性があります。彼の友達を否定することもNG大切な友達を否定されると気分が悪くなりますよね。これは女性に限らず男性も同様です。
彼の友達に否定的な意見を持つと、あなたがどれだけ魅力的であっても、彼からの印象は急速に悪くなることも…。特に、その反応は激しい怒りを引き起こす可能性があります。過度な加工は反感を買う自分の写真を加工することは決して問題ではありませんが、度を超えた加工は男性からの見方を悪くすることもあるようです。自然な姿を写真に残すことで、かえっていい印象をもたれることもあります。さらに魅力的な自分を目指して避けたいと感じる女性の行動を紹介しました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.