恋愛情報『交際3ヶ月で“超スピード婚”!?しかし…『俺、ずっと嘘ついてた』⇒ちょっと待った!結婚前に見極めたほうがいい男性の特徴』

2024年4月12日 17:24

交際3ヶ月で“超スピード婚”!?しかし…『俺、ずっと嘘ついてた』⇒ちょっと待った!結婚前に見極めたほうがいい男性の特徴

ちょっと待った!結婚前に見極めたほうがいい男性の特徴あの人は本当に信頼できるのだろうかと相手に対して疑問に思ったことはありませんか?この記事では、結婚前に見極めたほうがいい男性の特徴を紹介します。
交際3ヶ月で“超スピード婚”!?しかし…『俺、ずっと嘘ついてた』⇒ちょっと待った!結婚前に見極めたほうがいい男性の特徴
早すぎる将来話に警戒を初対面や付き合い始めたばかりで「結婚」の話をしてくる場合、注意が必要です。「結婚」という言葉は、それ自体が重い意味を持つこともあります。軽く結婚の話をする人は、結婚への理解が浅く、ロマンチックなイメージに流されやすい傾向にあるかもしれません。結婚後の現実的な生活やお互いの価値観の違いについて十分に考えていない場合がありますので、冷静な判断が求められます。自己紹介を慎重にチェック周囲の人やマッチングアプリのプロフィールで自分を「穏やか」「優しい」と表現している場合、その言葉の裏に注意が必要です。一見、好印象に思える自己紹介も、実際は「話し合いを避ける」「自分の意見を持たない」といった性格の反映であることも。こうした自己評価が現実と異なる場合、自己中心的な行動に繋がるリスクも否めません。
深いつながりを目指して「趣味も好きな食べ物も好きな場所も一緒な夫と、交際3ヶ月でスピード婚しました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.