恋愛情報『娘が作ってくれた“蒸しパン”を【食い尽くし夫】が食べた…妻『…せない…許せない…!』⇒結婚して後悔【自己中な夫】の特徴』

2024年4月12日 21:28

娘が作ってくれた“蒸しパン”を【食い尽くし夫】が食べた…妻『…せない…許せない…!』⇒結婚して後悔【自己中な夫】の特徴

結婚して後悔【自己中な夫】の特徴あなたの周りに「この人自己中だな…」と思う男性はいますか?この記事では、結婚すると悩みの種になる「自己中な夫」の特徴を紹介します。妻のせいにする「離婚の原因について尋ねたところ、一方的に元妻が悪いと責める男性がいる。そういう人と別れた場合、自分も同じように非難されるのではと不安になります」(29歳/女性)別れ話の内容からその人の性格が見えることがあります。特に、元妻の悪口ばかり言う人には気をつけましょう。ソファの奥を独占する「結婚前から、いつもカフェなどの飲食店でソファの奥に当然のように座る夫。交際中は気にしてませんでしたが、結婚後はそういう細かい部分も自己中だなと思うようになりました。問題ないと思う女性もいますが、そうではないケースもあると思います」(26歳/女性)結婚してから夫が自己中心的な真実に気づくこともあるので、お互いの意見を尊重しあうことが重要です。常に一番じゃなきゃ気が済まない「ある日、娘が調理実習で作った蒸しパンを『パパとママに』と言って1つずつ渡してしてくれました。
私は仕事が残っていたのであとで食べようと思い、夫に見つからないように隠していたのですが…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.