恋愛情報『デート終盤の【一言】で本心を探る!!彼の気持ちを読むテクニックを紹介!』

2024年4月13日 15:00

デート終盤の【一言】で本心を探る!!彼の気持ちを読むテクニックを紹介!

デート終盤の【一言】で本心を探る!!彼の気持ちを読むテクニックを紹介!恋人とのデートが終わりにさしかかると、多くの人は寂しさを感じることでしょう。特に、初めてのデートでは「自分をどう思っているのか」気になってしまいますよね。今回は、デート終盤の彼の言葉から、彼の気持ちを察する方法を紹介します。
デート終盤の【一言】で本心を探る!!彼の気持ちを読むテクニックを紹介!
「もう一軒、どうですか?」「一軒目がどうであれ、早く終わった場合には、一応二軒目に誘います。相手の様子も見て行くかどうか判断します」(27歳/男性)デート終盤に「もう一軒、どうですか?」と誘われた場合、社交辞令である場合もあるようです。女性の様子でどうするか判断しようと考える男性も多いかもしれません。あなたが彼にもっと近づきたいと思っているなら「私も行きたいと思ってました」と伝えるといいでしょう。「いいお店、あるんですよ」「もっと話をしたいから『いいお店があるんです』と次のお店に誘います。
ここで断られてしまったら、次回はもうないと思うようになります」(26歳/男性)デートの終わりに彼から「もう一軒行かない?」と誘われたら、あなたに好感をもっているのかもしれません。彼との関係を深めたいなら、少しの時間しかいられなくても行った方がいいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.