恋愛情報『【男の願望】彼氏が”密か”に望んでいることって?』

2024年4月13日 11:15

【男の願望】彼氏が”密か”に望んでいることって?

【男の願望】彼氏が“密か”に望んでいることって?彼氏との関係をもっとよくしていきたいと願う女性は大勢いるでしょう。彼氏がどんなことを求めているのかわかると、彼氏を喜ばせることができるかもしれません。今回は、彼氏が実は密かに望んでいることについて紹介します。
【男の願望】彼氏が”密か”に望んでいることって?
信頼してほしい友人とでかけたのに「異性と一緒にいるのでは」「浮気しているのでは」と疑われたら嫌ですよね。疑わしい行動をしていないのにそのように思われたら、彼氏はうんざりしてしまうかもしれません。男性はお付き合いしている女性に信頼してほしいと思っているのです。甘えさせてほしい「甘えたい」と思っても、その気持ちを表に出すのはなかなか難しいですよね。「甘えたら避けられるのでは?」「もっと頼りがいのある男性を探すのでは?」と不安になる男性もいるでしょう。
しかし、彼女に甘えたいと思う男性も多いのです。男性が甘えたいような素振りをしたら、受け入れてあげられるといいですね。もっとスキンシップをとりたい多くの男性は、大好きな彼女とスキンシップをとりたいと思っています。しかし、彼女に嫌がられたくないからと思い悩んでいるかもしれません。あなたが嫌でないなら、あなたから近づいてみてもいいかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.