恋愛情報『『あれ…?』男性がLINEでスタンプだけの返信をする理由って? 』

2024年4月13日 07:30

『あれ…?』男性がLINEでスタンプだけの返信をする理由って? 

『あれ…?』男性がLINEでスタンプだけの返信をする理由って?LINEでのやりとりで、男性からのスタンプだけの返信に戸惑った経験はありませんか?スタンプだけだと男性の気持ちが見えず、悩んでしまいますよね。今回は、男性たちに「LINEでスタンプだけの返信をする理由」を率直に語ってもらいました。
0229
明確な返答を避けたい「あまり参加したくない飲み会の出席確認や、答えたくない質問をされたときは、スタンプでごまかしてしまいますね。相手が何となく察してくれると助かります」(24歳/男性)明確な答えを返したくないとき、男性はスタンプのみの返信をすることがあります。スタンプだけの返信が届いた場合は、彼がそのように思っている可能性も考慮しましょう。やりとりを早く終了させたい「やりとりを早めに終えたいときや、どうでもいい雑談が長引くときは、スタンプを使って終わらせようとします。例えば『おやすみ』のメッセージの後にも何度もメッセージを送ってこられたら、スタンプを返して終わりにしてしまいます」(23歳/男性)LINEのやりとりを早く終えたい場合、スタンプを使うことがあるようです。男性からスタンプだけの返信が続くようなら、やりとりを終わらせた方がよさそうです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.