恋愛情報『「俺も送った(笑)」世の全男性が共感…!男が送る本命LINEって?』

2024年4月15日 07:30

「俺も送った(笑)」世の全男性が共感…!男が送る本命LINEって?

「俺も送った(笑)」世の全男性が共感…!男が送る本命LINEって?ハッキリと気持ちが通じることは難しいこともあるかもしれませんが、彼があなたに対する心情を探る上で、LINEのメッセージは一定の指針になります。ならば彼の心境を解明するためのヒントがあったら便利ですよね?今回は、男性が本命女性への好意を示すために送るLINEメッセージについて紹介します。
「俺も送った(笑)」世の全男性が共感…!男が送る本命LINEって?
自分の状況を報告する「本命の女性へは、何でも連絡したいです(笑)ただ、連日のやりとりで何か話すネタが尽きます。そのため『今○○してます~』というような状況報告が多くなります。自分が連絡を送ること自体に意味があると認識はしていますが、その返事があるかないかで、やる気は大きく変わります」(21歳/男性)誰でも自分の好きな人と毎日コミュニケーションを取りたいと思うものです。そこで「これから食事に行きます」「週末はヒマです」「映画を見るつもりです」など、些細な日常生活の報告メッセージは、彼にとってあなたが本命である強い印象を与えます。細かい部分を称賛する「本命の女性へのLINEには、自然に褒め言葉を含めます。でも『かわいいね』『好きだよ』と直観的に褒めるのは何となく恥ずかしいので…『髪の毛が素敵だね』や『ネイルいいね』など、日常的に見ている事実を具体的に褒めるようにしています」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.