恋愛情報『「これはズルい…」実は男性からモテている“年上女性”の特徴♡ 』

2024年4月14日 15:00

「これはズルい…」実は男性からモテている“年上女性”の特徴♡ 

「これはズルい…」実は男性からモテている“年上女性”の特徴♡長年の人間関係の中で培ったさまざまな魅力を持つ「年上の女性」に惹かれる年下男性は少なくありません。だからと言って、年齢が上がるだけで男性に好かれるわけではなく、年上特有の魅力を持つ女性に男性が心を引かれます。今回は「年下男性」が惚れる年上女性の特徴を紹介します。
0303
控えめな色気を持つ「女性に寄り近づきやすいのは、優れた部分だけでなく、少し抜けている部分がある人です。なぜなら、それが年上の女性としての魅力なんですよね」 (26歳/男性)女らしさ全開の年上の女性は、素敵な存在として魅力を感じます。ですが、何もかもが完璧すぎて、近づきにくいと感じることもあります。自分の頼りがいのある部分ばかりを見せようとするよりも、ちょっとした欠点を自己開示した方が、実は魅力的に映るものです。いわゆる「隙あり」の女性は、男性にとって理想とする年上の女性の特徴の一つと言えます。
上から目線でない「年上だからといって大きなな態度をとられると、それはただ見下されているだけですよね。だから、そんなことをしない女性は本当に尊敬できます」(24歳/男性)年上の女性は、年下男性に対して、その年上としての立場を意識しすぎ、上から下に見る傾向があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.