恋愛情報『「一番の女にしかしない」男が【本命にする】特別な行動』

2024年4月17日 19:00

「一番の女にしかしない」男が【本命にする】特別な行動

「一番の女にしかしない」男が【本命にする】特別な行動「私のことどう思ってるのかな?」そんな疑問を抱えるのは、恋愛中の女性なら誰でも気になりますよね。今回は、男性が「特別な人」にしか見せないユニークな行動を紹介しましょう。
「一番の女にしかしない」男が【本命にする】特別な行動
[nextpage title="0S00oY}0M0j[P0`0Q"]二人だけの写真を撮る「ただ二人だけの瞬間を切り取り、またいつでも思い出せるものがほしいんです」(27歳/男性)男性があなたと二人きりで写真を撮りたがるのは、カップルらしい雰囲気を堪能しようと思っているのかもしれません。あなたとの一枚を見返すことで、恋心が再び燃え上がるかもしれないですね。長時間の電話「長電話、それは好きな子にしかできません。そうでなければ、時間の浪費ですから」(30歳/男性)貴重な時間をあなたと共有しようとする彼。これは、あなたへの気持ちが本気である証拠だと言えるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.