恋愛情報『『やっば、めっちゃかわいい…』男性が“異性として意識する”瞬間って?』

2024年4月17日 12:30

『やっば、めっちゃかわいい…』男性が“異性として意識する”瞬間って?

『やっば、めっちゃかわいい…』男性が“異性として意識する”瞬間って?友情以上恋愛未満の間で揺れ動く感情は、なかなかうまくいかないものですよね。今回は、男性が女友達を異性として意識する瞬間について紹介します。
『やっば、めっちゃかわいい…』男性が“異性として意識する”瞬間って?
新たな一面を見たとき新たな挑戦やイメージチェンジを彼に感じさせるとよいでしょう。自分で気に入ったスタイルやアイテムを彼に披露することで、あなたが変わる過程を彼に見せることができます。さらにその感想を求めることで、自分が彼にどう見られたいのかを自然に伝えることができ、彼もあなたを新たに発見するきっかけになります。アプローチが増えたときどう接するか、それがあなたと彼の関係を左右する大切な要素です。彼に話を聞いてもらうだけでなく、異性としての視点を取り入れることで、二人の関係性に新たなカラーを与えることができます。デートに誘われたとき彼と再会することを楽しそうにする明確な言葉を伝えることは、彼があなたを異性として意識するきっかけになります。
「週末のデートが待ち遠しい!」「暖かくなったら一緒に公園に行こう!」など、具体的なイメージを伝えて、彼の中であなたとの共有時間を期待させましょう。愛らしい自分で勝負彼の中のイメージを育て、その後の発展を待ちましょう♡(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.