恋愛情報『義母と同居中…トイレから夫の叫び声!?義母の“衝撃行動”に妻『えっ…一緒に…!?』⇒すべて“ママに頼っちゃう男性”の特徴』

2024年4月13日 05:00

義母と同居中…トイレから夫の叫び声!?義母の“衝撃行動”に妻『えっ…一緒に…!?』⇒すべて“ママに頼っちゃう男性”の特徴

すべて“ママに頼っちゃう男性”の特徴母親を心から尊敬し大切にする男性は魅力的ですよね。しかし、その絆が強すぎることが、夫婦関係における問題を引き起こす場合もあるようです。ここで、母親になんでも頼りがちな男性の特徴を紹介します。
義母と同居中…トイレから夫の叫び声!?義母の“衝撃行動”に妻『えっ…一緒に…!?』⇒すべて“ママに頼っちゃう男性”の特徴
家よりも実家優先派「夫は頻繁に実家を訪れていました。夫のことを友達に紹介したいと言っても、母親の呼び出しがあるからと言って断られ泣きを見たことがあります」(28歳/女性)実家に頻繁に訪れること自体、悪いわけではないですが、毎度のように母親の声がかかると戻るようでは、夫が母親依存症かもしれません。夫が実家にこもる理由はなんなのか、軽く質問してみるのがよさそうです。その回答次第で、夫のマザコン度が測れるかもしれません。通話相手は常にママがトップ「ある日、職場で休憩していたときに、同僚の夫の携帯電話の通話履歴が見えました。
そこにはほとんど母親との通話記録が。同僚の立場は辛そうだと感じました」(30歳/女性)夫の通話履歴やLINEのトーク履歴で、母親の名前が並んでいる場合は注意が必要です。困ったときの相談窓口はママ「夫は、ちょっとしたトラブルがあるとすぐに母親に連絡。自分たちで話し合う前に母親の意見を仰ぐのは納得いかなかったです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.