恋愛情報『ゴミ捨て中…突然声をかけてきたのは“浮気相手の夫”!?【まさかの提案】をされ『え?』⇒夫の【浮気を防止する】方法』

2024年4月13日 22:28

ゴミ捨て中…突然声をかけてきたのは“浮気相手の夫”!?【まさかの提案】をされ『え?』⇒夫の【浮気を防止する】方法

夫の【浮気を防止する】方法「夫の浮気には気づいていましたが、証拠がなかなかつかめませんでした。そんなある日、ゴミ捨てに行くと突然声をかけられました。男性はなんと浮気相手の夫だったのです。
ゴミ捨て中…突然声をかけてきたのは“浮気相手の夫”!?【まさかの提案】をされ『え?』⇒夫の【浮気を防止する】方法
男性は証拠写真を持っており、私に見せました。そして『手を組みませんか?』と提案されたのです。私は男性と手を組み、夫に反撃することを決意しました」(30代/女性)夫の浮気が発覚した瞬間、そのショックは計り知れないものがあり、どう関係を続けていくか考え込んでしまうこともあるでしょう。そんな辛い状況を乗り越え、二度と浮気をさせないためには何が必要でしょうか?[nextpage title="N [0b0K0[0j0D"]不安を抱かせない浮気を疑うあまり、その疑いが浮気を引き寄せることもあるようです。不安を感じさせることなく、安堵感を与えるよう心がけましょう。
たとえ尋ねられなかったとしても、自身の予定や動向はしっかりと伝えることが重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.