恋愛情報『『お色直しは4回!』結婚式を計画中…“予算オーバー”だが妻は諦めず…⇒夫がドン引きする妻の「金銭感覚」』

2024年4月14日 12:35

『お色直しは4回!』結婚式を計画中…“予算オーバー”だが妻は諦めず…⇒夫がドン引きする妻の「金銭感覚」

夫がドン引きする妻の「金銭感覚」「結婚式を計画中、妻が『お色直しを4回したい』と言い出し…貯金も少なかったので予算オーバーだったのですが、妻は諦めず…
『お色直しは4回!』結婚式を計画中…“予算オーバー”だが妻は諦めず…⇒夫がドン引きする妻の「金銭感覚」
結局妻の要望通りに式を決行し、当日はケンカになりました…」(30歳/男性)夫婦間での金銭感覚の違いは、時に関係の亀裂につながることがあるようです。今回は、夫がドン引きする妻の「金銭感覚」を紹介します。[nextpage title="e0W0Dg 0LX0H0"]新しい服が増える「日に日に妻の新しい服が増えて困っています。おしゃれが好きなのはいいのですが、やりすぎのように映ります」(28歳/男性)おしゃれを楽しむのはいいこと。しかしながら、連続して新しい洋服を購入する姿勢は「出費が多い」と感じさせる場合があります。基本アイテムをうまく使いこなしてバリエーションを広げることが賢明かもしれません。手頃な価格のアイテムを取り入れることで、賢いショッピングを心がけている印象も与えられる可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.