恋愛情報『夫の申し出で“家庭の金銭管理”を任せた結果…妻『あいつ、やってくれたな…』⇒危険な男性から「ターゲットにされやすい女性」』

2024年4月14日 17:00

夫の申し出で“家庭の金銭管理”を任せた結果…妻『あいつ、やってくれたな…』⇒危険な男性から「ターゲットにされやすい女性」

危険な男性から「ターゲットにされやすい女性」パートナーの行動に、傷ついたり怒ったりした経験はありますか?実は「危険な男性に狙われやすい女性」には特徴があるようです。
夫の申し出で“家庭の金銭管理”を任せた結果…妻『あいつ、やってくれたな…』⇒危険な男性から「ターゲットにされやすい女性」
嫌われることを極端に恐れる「嫌われることを極端に恐れる女性は、周囲の男性に簡単に狙いを定められがちです。例えば、職場などで、自分が上司に嫌われているかもしれないと不安がる女性を目にすることがあります」(28歳/女性)人から嫌われたくないという思いから、自己肯定感が損なわれ、誰からも好かれたいと願う傾向があります。アドバイスを無視する傾向「危うい男性と関わりを持つ女性は、周りの忠告をよく無視します。友人からの助言も『本当は優しい人だから大丈夫』と軽んじることがあります」(31歳/女性)周囲の意見を軽視し、都合のいい解釈をする女性の言動を見かけたことはありませんか。信頼できる人の助言を耳にする機会を大切にしましょう。孤独を感じている「対象となる女性はよく何かしらの孤独を感じていると思います。表面的には友人がいても心のつながりを感じていない、寂しさが顕著な女性です」(25歳/女性)寂しい雰囲気を漂わせがちな女性は特に、注意が必要かもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.