恋愛情報『ファーストフード店で…“100円足りない”のに認めない客。店長『実は…』客『えっ…』⇒安心して付き合える男性の見極め方』

2024年4月14日 08:00

ファーストフード店で…“100円足りない”のに認めない客。店長『実は…』客『えっ…』⇒安心して付き合える男性の見極め方

安心して付き合える男性の見極め方「ファーストフード店で働いているのですが、あるお客様の会計が100円足りませんでした。そのことを伝えると…
ファーストフード店で…“100円足りない”のに認めない客。店長『実は…』客『えっ…』⇒安心して付き合える男性の見極め方
『くすねたんじゃないの?』と言いがかりをつけられ…。しかし、店長が『実は防犯カメラの映像を確認していました』と言うと突然『えっ…』と焦りだしました。わかっていて人のせいにしていたのかなと呆れました」(20代/男性)このような人のせいにする男性は、お付き合いすると苦労するかもしれません。今回は、安心して付き合える男性の見極め方を紹介します。彼の一貫性をチェック彼が人と群れているときと2人きりになったときのふるまいに大きな違いがあると、心配になってしまいますよね。普段と酒席での振る舞いの違いはそれほど珍しくはありませんが、それで彼の本質が180度異なるようだと警戒が必要かもしれません。いろいろな環境で彼との接点を増やし、多角的な視野で彼を観察することが重要です。
以前の恋愛との関わり方彼がどのような恋愛をしてきたのか、そしてそれがどのように終わったのかを把握することで、彼の人への関わり方についても察することができるかもしれません。特に、別れ際の振る舞いは彼の誠実さを量る1つの方法であり、別れ方を話すことを避ける男性は何かを隠しているのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.