恋愛情報『誕生日プレートに“見知らぬ名前”が!?書き直してもらうも…“店員の態度”に『え…それだけ…?』⇒距離を置かれる女性の行動』

2024年4月14日 22:28

誕生日プレートに“見知らぬ名前”が!?書き直してもらうも…“店員の態度”に『え…それだけ…?』⇒距離を置かれる女性の行動

距離を置かれる女性の行動「予約していた息子の誕生日ケーキを受け取りに行きました。しかしプレートの名前が間違っていて…
誕生日プレートに“見知らぬ名前”が!?書き直してもらうも…“店員の態度”に『え…それだけ…?』⇒距離を置かれる女性の行動
書き直してもらったのですが、その後すぐに金額を伝えられました。謝罪すらなく無愛想な態度に『え…それだけ…?』と困惑しました」(30代/女性)ここでは、周囲に距離を置かれる女性の行動を紹介します。これに当てはまる方は、注意が必要でしょう。[nextpage title="t`0L0Y0N0"]理想が高すぎる目指すべき目標への情熱は、魅力的に思われることもあります。しかし、それが過度になると、周りは距離を置きたくなることがあるようです。高級ブランドへの執着や、常に最高級のファッションにお金を使うと、高望みする女性と見なされがちです。こうした努力も、誰かに見せびらかすものではなく、個人の成長のために内に秘めるべきかもしれません。
あまりにも勝ち気ある程度の気の強さは、魅力的に映ることもあります。自分の意見をはっきり述べられるタイプの女性は、特にそうでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.