恋愛情報『女「妊娠したんです!」”お腹の子のパパ”は…私の彼氏!?しかし破局から数年後に急展開…⇒男性からの【復縁サイン】って?』

2024年4月14日 05:00

女「妊娠したんです!」”お腹の子のパパ”は…私の彼氏!?しかし破局から数年後に急展開…⇒男性からの【復縁サイン】って?

彼から浮気していることを告げられ…「彼から浮気していることを告白されました。それだけでも頭が真っ白になったのですが…。浮気相手が彼との子を妊娠したと言ってきたのです。
女「妊娠したんです!」”お腹の子のパパ”は…私の彼氏!?しかし破局から数年後に急展開…⇒男性からの【復縁サイン】って?
結婚目前の出来事でひどく落ち込む出来事でした。その後、別の男性と結婚したのですが、結婚のタイミングで彼から連絡がきて腹が立ちました。」(30代女性)あなたがもし元カレから予期せぬ連絡を受けたら、どんなリアクションをしますか?彼が再びあなたとの関係を望んでいることを示唆するかもしれません。ここでは、復縁を望んでいる可能性が高い時のサインをいくつかご紹介します。あなたのことを気にかけるもしあなたの最近の状況を知りたがっているなら、それは彼がまだあなたのことを思っている証拠かもしれません。彼が仕事だけでなく、プライベートなことまで尋ねてくるのは、復縁を考えているからかもしれませんね。
あなたが誰かと交際していないかどうか特に気になるようです。嫉妬心が顕著になる他の男性に関心が移ったのかと心配し、嫉妬するような行動を見せることがあります。それは彼が未だにあなたのことを想っているからかもしれません。過去を懐かしむかつての恋愛期間中の話題を出してきた場合、彼はあなたに昔の感情を再び感じてほしいと思っているのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.