恋愛情報『『あ、あの…!』ジムで出会った“5歳上の女性”に声をかけたら…!?⇒「惚れちゃうよ…」【年下男性】を魅了するテクニック』

2024年4月14日 07:00

『あ、あの…!』ジムで出会った“5歳上の女性”に声をかけたら…!?⇒「惚れちゃうよ…」【年下男性】を魅了するテクニック

スポーツジムで…「スポーツジムでよく見かける年上の女性に心惹かれていました。昔から年上の綺麗めな女性に惹かれることが多かったのですが、今回もどタイプでした。
『あ、あの…!』ジムで出会った“5歳上の女性”に声をかけたら…!?⇒「惚れちゃうよ…」【年下男性】を魅了するテクニック
その後「あ、あの…!」と思い切って彼女に声をかけてデートに誘い、交際することになりました。」(30代男性)このように男性が年上女性に魅力を感じることも多いでしょう。年下の男性を魅了するために、思わぬ落とし穴を避けるテクニックをお伝えします。「謙虚さ」の裏目効果「謙虚」を過度にアピールすると、実は反対の印象を与えかねません。特に、相手が外見やスキルで優れていると、年上の女性は自己評価を落としやすいものです。しかし、年上女性の魅力は、年下の男性から見て必ずしも「可愛さ」だけではないため、自信を持つことが重要だといえるでしょう。財布の紐、緩めすぎずデートにおいて誰が支払うかは、どのカップルにとっても悩ましい問題です。
年齢が上の女性は特に、「支払いは自分が」と考えがちです。しかし、「お金」よりも、「その場を大切に思う心」こそが、相手に伝われば幸せな時間を過ごせることでしょう。家庭的すぎる演出に慎重に家庭的な姿を強調し過ぎるのも、計画的に行うべきです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.