恋愛情報『家族旅行で宿に向かう途中、ラーメン屋に入り注文すると『え!?今…』店員に違和感?⇒気をつけて…!要注意男性の特徴』

2024年4月15日 08:00

家族旅行で宿に向かう途中、ラーメン屋に入り注文すると『え!?今…』店員に違和感?⇒気をつけて…!要注意男性の特徴

気をつけて…!要注意男性の特徴「夫と娘と家族旅行することになり、宿に向かう途中でお昼ご飯を食べるためにラーメン屋に入りました。注文しても聞いてもらえず違和感を覚えたのですが、再度夫が『すみませーん!』と店員を呼ぶと…。
家族旅行で宿に向かう途中、ラーメン屋に入り注文すると『え!?今…』店員に違和感?⇒気をつけて…!要注意男性の特徴
なんと店員が舌打ちしたのです。『え!?今舌打ちした!?』と信じられませんでした」(30代/女性)人間関係を築くとき、相手の本性を把握したくなることもあるかもしれません。今回は、注意すべき男性の特徴を紹介します。1:ルーズな行動が目立つ約束を守らない、遅刻がちな男性は要警戒です。浮気だけでなく、今後の関係で問題が起こる可能性があります。2:他の女性を気にするか女性が好きな男性は、他の女性をちらちら見ることがしばしば。
一緒に出かけたとき、男性の言動を観察しましょう。3:話し上手すぎる問題魅力的な話術に引き込まれることもありますが、他の女性にも同じことをしている可能性があります。話し上手は、要注意シグナルかもしれません。4:安定した友情はある?友達との関係を見ることで、その人のコミュニケーション能力がわかることがあります。長く続く友情がない場合、警戒すべきかもしれません。男性の人間関係に目を向けることで、隠れた性格が見えてくるでしょう。直感を大切にしよう後悔しないためにも、見極めポイントをしっかりと抑えましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.