恋愛情報『一人娘を育てる“シンパパ”と交際開始。彼氏『僕の子どもに会いませんか?』⇒浮気をしない男性の特徴とは』

2024年4月15日 05:00

一人娘を育てる“シンパパ”と交際開始。彼氏『僕の子どもに会いませんか?』⇒浮気をしない男性の特徴とは

浮気をしない男性の特徴とは大切な彼が浮気をしてしまうなんて、それは悲しい出来事ですよね。だからこそ、恋愛を始める前に浮気をしない男性かどうか見極めたいものです。今回は、そんな浮気をしない男性の特徴を3つお伝えします。
一人娘を育てる“シンパパ”と交際開始。彼氏『僕の子どもに会いませんか?』⇒浮気をしない男性の特徴とは
以前のパートナーが少ないかどうか「私の彼は、わたしが彼の2人目の恋人で。最初の彼女は中学校のときだから、実質的には初恋のようなものかも(笑)常に女性に対する真剣な態度を崩さない彼は、パートナーとしても真面目で、彼は一切浮気をしていません」(22歳/女性)男性が浮気をしないかどうかを確認する手がかりとして、過去のパートナーが何人いたかを尋ねてみましょう。パートナーが少なければ少ないほど、彼は恋愛に対して真剣に取り組む傾向があると思われます。浮気をされた経験があるか「私の彼は、過去に浮気された経験があるから、絶対に浮気することはないと言っています。彼と私はもう5年近くお付き合いしているけど、浮気を疑うような行動は一度もありませんでしたし、このまま彼と来月に結婚する予定で、すごく幸せです!」(31歳/女性)浮気をされた経験がある男性は、その苦しさを味わったことがあるからこそ、自分だって浮気はしないという傾向があるように思えます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.