恋愛情報『感染症対策で夫と別居中。夫からの“カーナビ故障LINE”に違和感があり…⇒なぜ?夫の浮気心を刺激する可能性がある行動』

2024年4月14日 17:35

感染症対策で夫と別居中。夫からの“カーナビ故障LINE”に違和感があり…⇒なぜ?夫の浮気心を刺激する可能性がある行動

なぜ?夫の浮気心を刺激する可能性がある行動ある日突然、夫の浮気に直面してしまったという女性も少なくないでしょう。この記事では、夫の浮気心を刺激する可能性がある行動を紹介します。
感染症対策で夫と別居中。夫からの“カーナビ故障LINE”に違和感があり…⇒なぜ?夫の浮気心を刺激する可能性がある行動
夫を褒めすぎる夫を特別視する態度を見せたりすると「浮気くらい許されるだろう」と軽い気持ちを抱きやすいかもしれません。そんな夫は、浮気という行為を自慢の種として話題に出すことで、満足感を得ることがあります。夫を見下すもし、無意識のうちに夫を見下してしまうことがあれば、それが浮気の誘因になることがあります自分を信じてくれない妻より、自分を頼りにしてくれる女性との浮気関係に走るかもしれません。住んでいる場所が異なる「感染症が流行していた当時、対策として私と息子は実家に帰省していました。その間、夫は自宅で一人暮らしをしていたのですが、ある日夫から『カーナビが壊れた』とLINEが来て…。その写真に女性物っぽい鞄が写っていたんです。
違和感を持った私は、親に促されて帰宅することにしました…」(30代女性)家族の時間をあまり作れないと、浮気に走る可能性があります。離れて暮らしていても、定期的に連絡を取り合うなど工夫が必要です。浮気はする側が悪い浮気はもちろん“する側”が悪いものですが、浮気心を刺激しないことが一番の予防策かもしれませんね。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.