恋愛情報『義叔母に“無理やり連れられて”結婚式場へ!?幼い息子と一緒に振り回された結果…⇒迷惑だと感じられる【尽くし方】って?』

2024年4月14日 22:28

義叔母に“無理やり連れられて”結婚式場へ!?幼い息子と一緒に振り回された結果…⇒迷惑だと感じられる【尽くし方】って?

迷惑だと感じられる【尽くし方】って?愛情を示すために一生懸命尽くすことは、素晴らしい行為だと言えます。しかし、やりすぎ行動は相手を圧迫してしまうことがあるようです。今回は迷惑だと思われやすい尽くし方について紹介します。
義叔母に“無理やり連れられて”結婚式場へ!?幼い息子と一緒に振り回された結果…⇒迷惑だと感じられる【尽くし方】って?
相手の好みに合わせすぎる男性の一言に合わせてすべて変えるのは、献身的ではあるものの、時に受け手を不安にさせることがあると言えます。その上、自己のアイデンティティを失われてしまうこともあるかもしれません。変化を遂げたい場合は、微細な調整でアピールする方法もあるでしょう。相手を最優先にすること先約があるにも関わらず、男性からのお誘いを優先にしてしまう女性がいます。この行動は、相手にとって重荷になることがあるようです。
「自由がない」と感じる男性もいるかもしれません。また、この行動は友人との約束を破ることにもなり、人間関係にヒビが入ることもありえます。意外と、あえて自分の時間を大切にすることで、相手からの気持ちが高まることもありますね。頼まれていないのに尽くす「出産後、なぜか義叔母に連れられて結婚式場見学に行くことになりました。本当は自分の子どもの嫁さんと相談しながら式場やドレスを選んだりするのが夢だったようですが…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.