恋愛情報『結婚式の費用を貯めていたが…『だるかったし辞めた~!』自分勝手なダラ妻に“不満爆発”!?⇒「夫が妻に求めること」って?』

2024年4月16日 05:35

結婚式の費用を貯めていたが…『だるかったし辞めた~!』自分勝手なダラ妻に“不満爆発”!?⇒「夫が妻に求めること」って?

「夫が妻に求めること」って?「貯金がないにもかかわらず、妻が勝手に結婚式場を決めてきてしまいました。『お金がないから式はできない』と言うと、仕事をしていなかった妻は働くことにしたのですが…
結婚式の費用を貯めていたが…『だるかったし辞めた~!』自分勝手なダラ妻に“不満爆発”!?⇒「夫が妻に求めること」って?
わずか2ヶ月で『だるかったし辞めた~!』と仕事を辞め、私は不満爆発。自分の行動には責任をもってほしいです」(20代/男性)結婚は恋愛とはまた違ったステージのようです。ここでは、夫が妻に対して「求めること」を紹介します。[nextpage title="QO0c0_0na`0Y'R0k"] 出会った頃の感情を大切に「結婚しても、出会った頃の愛情や感動を失わないでほしい」と願う男性もいるようです。時間が経つと、どうしても初めの頃の熱量が薄れがちですが、それを防ぐ努力は関係を新鮮に保つのに役立ちます。自分磨きを忘れずに夫婦生活が始まると、お互いに対する安心感から自分を磨くことをおざなりにしがちです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.