恋愛情報『深夜に“泥酔夫”が玄関前で大騒ぎ!?“夫の要求”に妻『お世話係じゃない!』⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法』

2024年4月16日 07:00

深夜に“泥酔夫”が玄関前で大騒ぎ!?“夫の要求”に妻『お世話係じゃない!』⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法

夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法「夫はお酒を飲むと電車で寝過ごすことが多く、ある日も泥酔してタクシーで深夜に帰宅し玄関の扉をドンドンたたいて大騒ぎ。家の中に入ると…
深夜に“泥酔夫”が玄関前で大騒ぎ!?“夫の要求”に妻『お世話係じゃない!』⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法
倒れこんで『水ちょうだい』と要求され『お世話係じゃないんですけど!?』とうんざりしました」(20代/女性)夫婦にとっては、日々を共に過ごすうちに、お互いの存在が「普通の風景」に溶け込んでしまうこともあります。この記事では、夫への愛情がまだ残っているかを確かめる方法を紹介します。他の女性に対する感情夫が他の女性と和やかに会話している光景を想像してみてください。そのとき、あなたが嫉妬心や不快感を覚えたり、夫から離れたいと思ったりするならば、それは夫に対してまだ特別な感情を持っている証拠かもしれません。共に描く未来2人のこれからを想像し、具体的に考えることができますか?例えば、次の記念日には何を贈ろうか、将来どんなふうに生活していきたいかなど、未来に夫が存在するというビジョンが描けたら、その愛はまだ育っている証拠かもしれません。尊敬できる部分はあるか夫のどんなところに敬意を抱きますか?夫の言動や考え方から、自分も見習いたいと思うポイントがあれば、それは夫への尊敬の念の表れでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.