恋愛情報『「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴』

2024年4月18日 11:15

「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴

「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴男性との関係がうまくいかなかったり、思うように進展しないと感じたるすることはありませんか?このようなときは、男性の心を完全につかむことができていないかもしれません。では、どのような女性なら、男性の心を捉え、魅了することができるのでしょうか?今回は「好かれて離れられなくなる女性に共通する特徴」を紹介します。
「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
少々押しに弱い「心優しい彼女が、ちょっと優柔不断でNOを言えないタイプ。だからこそ、他の男性に騙されたり利用されたりしたらどうしようと心配になる。だから、彼女のそばにいたいです」(31歳/男性)少し心配になってしまうような女性を、男性は思わず守りたくなってしまうのかもしれません。それは、彼にとって「手放せない存在」になる一つの理由でしょう。適度に自己主張ができる「好かれたいだけで何でも相手に合わせようとする人は好きではない。自己主張ができる多少はわがままなくらいの女性が一番魅力的だと思う」(34歳/男性)好かれようと思って、つい男性に合わせることばかりしてしまうと、恋愛関係に進展する可能性が低くなるかもしれません。
自己主張がしっかりできる人のほうが、男性からみると魅力的に感じることがあるようですね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.