恋愛情報『「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?』

2024年4月18日 07:30

「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?

「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?好きな人とすごす時間は特別に感じませんか?「今すぐあなたに会いたい」というメッセージを送ることもあるでしょう。では男性は、どのような状況で「会いたい」と願うのでしょうか?今回は、そのタイミングについて紹介します。
「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
楽しいものを見つけたとき「街で見つけたユニークな小物屋さんや『これ何だろう?』と思うものを見つけると、すぐにスマートフォンで写真を撮って彼女にLINEします。そのときに彼女に会いたい気持ちが募りますね」(25歳/男性)何か新しいものや楽しいことを見つけたとき、それを誰かへ話したくなるというのは共通した感情かもしれません。例えばネットで見つけたおもしろ画像や出来事など…。楽しい気持ちを感じたとき、彼女が一緒にいたら…と感じるのでしょう。そんな彼からのメッセージに素直に反応してあげると、彼はもっと喜びますよ。感動したとき「感動する映画や、心に深く響く漫画を読んだ後は、自分の心の中を彼女に伝えたくなります。
特にスポーツ選手のドキュメンタリーとかに感動しますね」(25歳/男性)あなたが本当に感動したとき、それを一緒に感じ楽しめる人と共有したくなるのは自然なことでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.