恋愛情報『「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?』

2024年4月18日 14:00

「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?

「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?男性が特定の女性に強く惹きつけられるとき、その感情は独占欲によって刺激されているのかもしれません。今回は、男性が「独占欲をかき立てられた瞬間」について語ってもらいました。
「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
LINEでの返信が遅れるとき「いつもはすぐに返信してくれる彼女が、たまに反応が遅れるんです。仕事中など、理由が明らかなときは気になりませんが、返信がすぐもらえそうなタイミングで反応がないときは『何をしているのかな?』と気になります。それで無意識にスマホを何度も確認しています」(27歳/男性)いつもはすぐに来るはずのLINEの返信がないと、ちょっと考え込んでしまう人もいるようですね。ただ単に反応の速度に変化をつけるだけで、男性の心を掴むかもしれません。他の男性とのつながりを感じるとき「気になっている同僚女性は、他の人とも親しく、いい人間関係を築いています。周りと良好な関係を保つ彼女の姿を見ていると、自分たちはまだ付き合っていないのに、無意識にライバルとして複数の同僚を意識してしまいます。
誰かに彼女を取られてしまうかもしれないという不安があります。」(24歳/男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.