恋愛情報『【彼は既婚者…!?】彼の姉「子どもが2人いて…」私「ええ!?」⇒彼が「実は既婚者」と気づいた瞬間』

2024年4月17日 14:00

【彼は既婚者…!?】彼の姉「子どもが2人いて…」私「ええ!?」⇒彼が「実は既婚者」と気づいた瞬間

彼が「実は既婚者」と気づいた瞬間自分の恋人が他に家族を持つ既婚者だったという事態もあるかもしれません。今日は、浮気関係にある男性のLINEの特徴や、実際に既婚者だと気づいた瞬間を紹介します。
【彼は既婚者…!?】彼の姉「子どもが2人いて…」私「ええ!?」⇒彼が「実は既婚者」と気づいた瞬間
彼の言葉と周囲の人の言葉「彼からの『君が一番だよ』という言葉を、心から信じていた私です。彼が家庭を持っているとは夢にも思わなかった」(27歳/IT関係)どうやら、既婚者の男性は自分の妻と浮気相手を無意識に比較してしまうことがあるようです。「一番好き」と言われても、それが他に比べての一番である可能性も。「マッチングアプリで知り合った彼と交際し、1年が経ったころ彼の浮気が発覚。その後仲よくなった彼の姉から話を聞き『弟は結婚していて子どもが2人いる』と衝撃の事実を知りました。「ええ!?」と理解が追いつきませんでした…」(25歳/事務)信じたい気持ちはあっても、注意深く見極めることが必要かもしれません。
「こっちから連絡するね」と言われたら「彼はいつも『こっちから連絡するね』と言って終わらせていました。その本当の意味に気づいたときはショックでした…」(25歳/看護師)既婚男性は家族との時間を大切にするため、頻繁にLINEを確認することが難しいようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.