恋愛情報『「ずっと一緒にいたいな…」年上の彼の【心を掴む】アプローチって?』

「ずっと一緒にいたいな…」年上の彼の【心を掴む】アプローチって?

「ずっと一緒にいたいな…」年上の彼の【心を掴む】アプローチって?年上男性のことが気になるけれど、どのようにアプローチしたら意識してくれるかわからない…。そんな悩みを抱えたことはありませんか?今回は年上男性の心をつかむアプローチの仕方を詳しく解説します。
「ずっと一緒にいたいな…」年上の彼の【心を掴む】アプローチって?
彼の話に好意的なリアクションをする年上男性を惹きつけるには「会話」が鍵となります。男性の中には年下の女性に対し、自分の経験や知識をアピールしたいと感じる人もいます。それが自慢話のような形になって現れることも…。彼の話題を興味深く聞き「もっと詳しく教えてください」と好意的な反応をすることが重要です。また、自分から話題を出す必要は必ずしもありません。逆に話題作りに四苦八苦してしまうと、余計なストレスを感じてしまいます。
年上男性と話すときは「教えてください」の姿勢で接してみましょう。LINEでのやりとりについて年上男性とLINEでやりとりをするときは「YES or NO」で回答できるような内容を選びましょう。高度な議論や意見を求める内容は敬遠される可能性があります。特に忙しいビジネスマンにとっては、余計な負担に感じてしまうかもしれません。また、LINEでのやりとりは一度に3ラリーくらいが適切と考えておくとよいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.