恋愛情報『交際3ヶ月で”超スピード婚”♡しかし…夫「俺ずっと嘘ついてた」⇒「俺…好きじゃないんだ」相手に本心を伝える方法』

2024年5月28日 06:28

交際3ヶ月で”超スピード婚”♡しかし…夫「俺ずっと嘘ついてた」⇒「俺…好きじゃないんだ」相手に本心を伝える方法

多くの人が本音を隠してしまう大きな理由は、嫌われたくない、反感を買いたくないと思うからです。自分の真の気持ちをオープンにすることで関係が悪化することを恐れてしまいます。今回は、相手とよりよい関係を築くためのコミュニケーションの方法を紹介します。感情の波を静めて、穏やかに話す突然の発見に動揺する気持ちもありますが、男性はパートナーの急な怒りや不満に戸惑うものです。喧嘩を避け、お互いを深く理解するためには、怒りが収まるまで待ち、冷静になってから話しましょう。言葉選びに心を込めて自分の考えを伝える際も、相手を不快にさせないように言葉を選びましょう。穏やかな表現を用いることで、相手も受け止めやすくなります。伝えたいことを慎重に、心を込めて伝えていきましょう。
明確に求めるものを伝える相手が何を望んでいるのかが不明確なとき、それに対応するのは難しいものです。想いを明確にし、それを相手に伝えることで、互いの理解が深まり、より良い関係につながるでしょう。本音を伝えて
交際3ヶ月で”超スピード婚”♡しかし…夫「俺ずっと嘘ついてた」⇒「俺…好きじゃないんだ」相手に本心を伝える方法
「私たち夫婦は、交際3ヶ月で結婚しました。お互いの趣味が合うことから、運命を感じていたのですが…。ある日、夫に『俺今までずっと嘘ついてた、ごめん』と言われたのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.