恋愛情報『仕事終わりの妻に対して夫「晩御飯作ってないのに休むな」妻が反論すると“意識不明”に…⇒浮気性の男性が見せがちなLINEのパターン』

2024年5月29日 06:28

仕事終わりの妻に対して夫「晩御飯作ってないのに休むな」妻が反論すると“意識不明”に…⇒浮気性の男性が見せがちなLINEのパターン

恋愛関係において、パートナーからの信頼を裏切るような行動は避けたいところです。そこで、浮気性の人が見せがちなLINEでの行動パターンをお伝えします。いつでも即時返信「初めてた頃は返信が早いことが喜ばしかったのですが、実際にはたくさんの女性と同時に連絡を取っていたから、常にスマホを触っていたようです」(29歳/女性)仕事中や夜遅くでも、いつメッセージを送ってもすぐに返信が来る場合、それは警告信号かもしれません。一見、ただの連絡好きに見えるかもしれませんが、浮気行為にはこうした連絡の多さがしばしば伴います。交際する前に、いろいろな時間帯にLINEを送り、どれほど迅速に返信が来るか試してみるといいでしょう。相談から始まる危険な関係「ただ話を聞いて励ましてくれるだけでなく『落ち込んでいるから外で食事でもしよう』と言ってくれた場合、それは浮気のサインかもしれません。私がこれまでに経験した浮気された3人の男性全員がこのパターンでした」(26歳/女性)相手に困ったときに支えてもらうことで、うっかり心を許してしまいがちです。悩みを抱えた女性を狙って、意図的に親近感を築こうとする人もいます。
軽やかな話題の切り替え「相手の話から自分の話にすり替えたり、話題をうまく変えたりしてくる人は頭の回転が速い証拠です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.