恋愛情報『妊娠10週目…つわりで動けない妻に、夫が電話で“無神経すぎる言葉”を!?⇒結婚後に後悔かも【自己中心的な男性の特徴】』

2024年5月28日 05:28

妊娠10週目…つわりで動けない妻に、夫が電話で“無神経すぎる言葉”を!?⇒結婚後に後悔かも【自己中心的な男性の特徴】

結婚生活をスタートさせた後に、パートナーの思いやりのない行動に頭を悩ませることはありませんか?自分の幸せを守るために、結婚前に知っておきたい自己中心的な男性のサインをお伝えします。「常にお金がない」をアピールお金の問題をしばしば訴え、常に「金欠」だとアピールする人物は慎重に接するべきかもしれません。繰り返し自分の金銭事情を話す彼らは、お金をパートナーに頼ることが多いようです。支払いをパートナーに任せがちな男性からは、距離を置くことが賢明かもしれません。友人に過度になつく傾向あなたの友人に対して異常に親しむ行動をとる人も注意が必要です。女子会への参加希望や、頻繁な送迎の申し出等が挙げられます。最初は愛情深いと思うかもしれませんが、関係に亀裂が入ると友人に不満を漏らすことがあるでしょう。モラルハラスメントに発展する恐れもあるため、気をつけましょう。
自分を正当化
妊娠10週目…つわりで動けない妻に、夫が電話で“無神経すぎる言葉”を!?⇒結婚後に後悔かも【自己中心的な男性の特徴】
「妊娠中、つわりで苦しんでいるときのこと。夫から『飲み会に行ってくるから夕飯はいらない』との電話が。私はつわりで苦しんでいるのに平気で飲み会に行くことや、“飲み会に行くことで私が夕飯を作る負担を減らせる”という考えに呆れました。」(20代女性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.