恋愛情報『上司の息子とデート…たどり着いたのは“安い定食屋”で困惑!⇒ありえない…気持ちが冷める【デートでの振る舞い】』

2024年5月29日 05:00

上司の息子とデート…たどり着いたのは“安い定食屋”で困惑!⇒ありえない…気持ちが冷める【デートでの振る舞い】

気になるあの人とデートを重ねても、なかなか関係が進展しないと悩んでいませんか。ここでは、デートで相手を引かせてしまう振る舞いを探っていきます。タバコをこっそり吸う姿タバコを隠れて吸っている場面に遭遇するとがっかりすることがあるそう。喫煙の事実を隠すよりも、初めから正直に伝えておくほうが賢明かもしれませんね。隠し事は信頼関係を損なう原因になりがちです。お酒での失態デートでお酒が絡む場合、お酒の飲みすぎには要注意。酔っ払ってしまい、失態を演じてしまうと、それまで築いてきた関係に影響が出る事も。お酒を飲む際は、自制することが大切です。
露出度高めのファッション最初は清楚な印象であったものの、徐々に露出度が高くなるファッションを選び続けると、相手は距離を置き始めることがあるようです。ファッション選びには慎重さが求められるかもしれません。お店選びも重要
上司の息子とデート…たどり着いたのは“安い定食屋”で困惑!⇒ありえない…気持ちが冷める【デートでの振る舞い】
「婚活中に上司のすすめで、その人の息子さんとデートしたことがあります。デート前のやり取りは順調でしたが、彼が当日案内してくれたのは安さが売りの定食屋…。正直初デートでここを選ぶのはどうなんだろうと思いました」(20代女性)デート前のやり取りが良好に進展していても、油断は禁物。しっかり当日まで気を引き締め、駆け引きを心掛けるべきかもしれません。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.