恋愛情報『結婚式の話し合いに”義母参加”。夫婦で金を出したのに…【結婚式プラン】に口出し!?⇒キツイ…周りが引いてしまうNG行動』

2024年5月30日 19:00

結婚式の話し合いに”義母参加”。夫婦で金を出したのに…【結婚式プラン】に口出し!?⇒キツイ…周りが引いてしまうNG行動

ある行動が他人にどのように思われているか、自覚がない場合もあるでしょう。ここでは、周りが引いてしまうNG行動を紹介します。自分の名前で話す「成人しているにもかかわらず、自分の名前で話す人がいます。友人間で話題になると、評価はよくないんです」(25歳/男性)これは思っているよりも、周りが注目することもあります。印象を悪化させないためにも気をつけたほうがいいかもしれません。昔の流行を追う「昔の流行をいまだに追っている人、時々見かけます…それは正直、避けてほしい」(25歳/男性)服を選ぶときは、自分に似合っているか、また年齢相応かを考えてみることが大切な場合もあります。時代に合わせたファッションで自分の魅力をアップさせることができるでしょう。酒に頼る「酔っているふりをして近づいてくる人がいますが、その振る舞いはあまり魅力的ではないですね」(29歳/男性)酔っ払ったふりで相手に近づく行動は、実は逆効果な場合があります。
自然体でいることで、よりよい関係を築くことができるでしょう。自分勝手な行動
結婚式の話し合いに”義母参加”。夫婦で金を出したのに…【結婚式プラン】に口出し!?⇒キツイ…周りが引いてしまうNG行動
「結婚式の話し合いに義母も参加し、夫婦で決めたプランやドレスに口出ししてきてとまりませんでした。夫が『俺たちが金を出したのだから』と無視してくれましたが、義母の言動にはドン引きしました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.