恋愛情報『嫌がらせする義両親と同居中。義弟に話しかけられ…『義姉さんはいつまで“それ”なの?』⇒思わずキュン!「年下男性」の言葉』

嫌がらせする義両親と同居中。義弟に話しかけられ…『義姉さんはいつまで“それ”なの?』⇒思わずキュン!「年下男性」の言葉

年下男性に魅力を感じたことはありますか?年下男性には、同世代や年上にはない特別な魅力があるようです。ここでは、思わずキュンとする「年下男性」の言葉を紹介します。「お会計は俺に任せて」年下だからといって、いつも甘えてばかりではなく、しっかりとリードしてくれる瞬間には心が動かされがちです。食事や買い物のときに、サラッと「これで払っておきますね」と出してくれたら「意外にしっかりしてる」と感じるかもしれません。年下男性とのお出かけで「今日は私が出すべきかな?」と悩んだことがある方も、相手からのこの一言で、女性として大切にされていると思うことができるでしょう。「いい妻になるね」「結婚したら、いい妻になりそうだね」などの言葉は、特に結婚を意識しているとグッときてしまうかもしれません。未来へのヒントを感じたり、自分への期待を示唆していたりするように思えることもあるでしょう。ただし「お母さんみたい」という裏の意味が隠されている場合もあるので、言葉の裏を読むことが大切です。
「僕はまだ子どもかも」年下の男性特有の素直さやかわいさに胸キュンする瞬間もあるでしょう。「遊ばないでください」「からかわないで」という言葉は、年上女性としての自信をくすぐられるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.